NANISURU

なにする?

【セーラ服パジャマ】セラコレレビュー!セーラー服を20代女子が着るのはもうきつい?痛い?

f:id:taniyanno:20170722053759j:plain

※過去非公開訂正公開。

あなたはセーラー服はお好きですか?こだわりはありますか?セラコレってご存知ですか?巷で話題らしいです。

セーラー服のパジャマと出逢う

家のインターホンが鳴る。

画面には緑の帽子に黄色と黒色のロゴが入っているいつもの仲の良いお兄さんがいる。

ダンボールを受取り作業デスクに戻る。さっそく空ける。とりあえず受け取ったら全ての作業を放棄してでも空けたくなる性格。

中身を見て漠然とした。

なにこれ、こんなの買ったっけな?

白い薄い梱包がしてあるが、うっすらともう文字が見えていた。いや、そのもの見えている。赤いリビンと柄が。すぐさま梱包を脱がした。

f:id:taniyanno:20170722010447j:plain

はっきりと書いてある。”セラコレ”と。下には小さく”スクール ユニフォーム コレクション””セーラー服のパジャマ”とはっきりと書いてある。

f:id:taniyanno:20170722010446j:plain

私は男。日頃まったくもって女装もしていないし、(本気で一度してみたい願望あり)とくにブルセラ趣味でもない。(嫌いではないかも)セーラー服おじさんはすごい方だが真似して着ようともしていない。なぜ、届く。

受け取ったダンボールにははっきりとよく見る文字。Amazonと書いてある。すぐさま自分のAmazonアカウントを確認してみる。Amazonには1クリック購入があるから、もしかしたらうっかりと買っているかもしれない。

だがしかしそんなページすら最近見ていないと思いながらも確認してみる。

やはりない。間違って購入したとは考えられない。そして明細書、注文書すら入っていない。・・・・。

誰の仕業だ、なんのために。着ろということなのか。だが着払いでもなく、タダで受け取っている。こんなイタズラする人はいないであろう。頭の中が「?」のままとりあえずダンボールに入れなおす。そしてその日は送り主が誰なのかもよくわからないまま眠りについた。

次の日、送り主犯人が自首してきた。

次の日のお昼過ぎ、思いがけないことで犯人を見つけた。いや自首してきたのほうが意味合いが近い。私のLINEに一通のメールが来た。

ねー私の荷物届いてない?セーラー服なんだけどさー伝え忘れてた(・∀・)ごめん

文字

そです!ごめーん。ってことはもう受け取ってくれたん?ありがと!家やと親に見られる可能性あるしなんか嫌で

取りに来い!

犯人は友人のK子でした。実家なのは知っている。だが親に見られるってどういうことやねん。ましてやこれパジャマちゃうん?家で着るもんちゃうんかい!見られる見るとかの問題ちゃうんやない?と心に思いながらも取りに来させることに。

ス ポ ン サ ー リ ン ク Ads

家に取りにやってきた

その日の夜。ピンポーンとインターホンが鳴る。すぐK子はやって来た。

お邪魔します。伝えてなくてごめんごめん。これお土産

サンキュー。別ええけど今度からは前もって言ってくれ。そこのダンボール

ありがとーこれこれ。可愛くない?

そう思うなら、罰として着てもらおうかな。セーラー服パジャマってやつ

(・・;)(´・ω・`)(・∀・)(・_・)

そして罰を与える

袋から出し写真を撮ってみる。

f:id:taniyanno:20170722010448j:plain

うーん

f:id:taniyanno:20170722010450j:plain

セラコレを着てみた感想と紹介

ここではちゃんと女性から感想を聞きます。

ワンピース型になってて着るのが楽で良い。ただスカーフとか小物自体は安く見える。けどセーラー服自体は着心地は良い!けどこれ夏バージョンとかなくスウェット生地なので今の時期だと暑く感じる!部屋自体涼しければ大丈夫!けどカワイイから全体評価で買ってよかった。他の種類も欲しい!!

K子が買ったのはコレ。

コギャル風(コギャルという言葉が懐かしい)

商品紹介:セーラー服パジャマはこんなにもある

JK風

お嬢様風

ちなみに男性用もありました

男性目線の私としてセーラー服ってやっぱり良いですね。

セーラー姿はかわいい!あ、K子を見てじゃなくて世の中ね

嫌いな人っているのだろうか。似合っていればいつ着てくれてもかまわない。

女性の人は是非永遠に着ましょう。

男性の人は友人やパートナーに着させましょう。