NANISURU

なにする?

読者向け:ブログ読者からアマゾン欲しいものリストから本当に突然届く!

f:id:taniyanno:20170826013841j:plain

更新日:2017年8月24日

タイトル通りではありますが、欲しいものリストから初めての商品が届きました。

2017年8月18日:朝の出来事

何気なくいつもどおり自宅で自分の仕事をしながらアイスコーヒーを飲んでいました。

朝8時半過ぎ、エントランスからのチャイムが鳴ります。

いつもの配達のお兄さん。私の仕事柄配達が届くのはほぼ毎日の恒例みたいなものです。

仕事関連の荷物の中に”Amazon”のダンボールがありました。あれ?Amazon頼んでないけどなと思いつつ部屋に持ち帰り宛名を見て驚きました。

”お届け先”が「たにやん様」となっている。

写真たにやん

f:id:taniyanno:20170818161548j:plain

※すみません、空ける前に写真撮影忘れてました。

これは、1週間ほど前にたまたま読んだ他のブロガーさんの真似して設置してたAmazonの欲しいものリストからの商品なのかなと内心。

欲しいものリストもこのブログと同じ名前で「たにやん」と設定しています。

送り主の欄には記入はなく、匿名配送。

まだ空ける前は半信半疑で、何かな。このダンボールと。

欲しいものとして何点か追加してましたがこの短期間で送られてくるとは思ってもみず、しかし「たにやん」と書いてある以上それしか考えられずダンボールを空けさせていただきました。

中身は、

ペンシル カルパス

f:id:taniyanno:20170818161549j:plain

確定です。間違いありません。これは私自身が欲しいものリストに追加したお菓子です。

私は喜んだ反面こんな気持にもなりました。


この商品を見て思いました。11日前にこんな記事を書きました。

小学生時代の駄菓子屋の記憶!美味しい10選!アラサー集まれ - NANISURU

私の懐かしい駄菓子10選という記事ですが、丁度この記事のときにからAmazon欲しいものリストを設置しました。この記事の時は記事の最後にもリンクを載せました。今はProfileのリンクのみですが、このリンクから送っていただけるとは思いもしませんでした。

カルパスだって安くありません。送っていただいた方への感謝と優しさには朝から感動しました。

匿名配送ということもあり、まったく相手が分からず名前も分からず、まだブログを書いて日数も記事数も浅いこんな私に送っていただき本当に感謝しております。

ありがとうございます

送っていただいた方、これから送ってくれる方

差し支えないのであれば、お名前や同じブログを書いている方であれば、メッセージ等でブログ名やURL、名前だけでもお知らせしていただけると私からも感謝とお返しをさせていただきたい。メールでもいいので直接言いたい。こうした記事等で公表NGの場合はその都度対応しますので。

送ってくれた方は差し支えなければ教えて欲しい
送る際のギフトメッセージやTwitter等の連絡先へ
宜しければ私からもお返し送りますよ
記事等でOKでしたら記事に書きますよ
匿名でももちろん嬉しいです

こんな気持ちのよい気分になれるAmazon欲しいものリストはとてもいい機能ですね!

ブログを書いてて設置してない方はこの機会に設置しましょう!

設置方法が分からない方は私も読者になっているテケオさんのこの記事を読みましょう。

Amazonほしい物リストのリンク先URLの設定は注意した方が良い - テケオは眠くても頑張るぞ!

たまたまテケオさんのブログを見ててその時Amazon欲しいものリストのURL間違っているよ!と教えてあげた運命の記事です。4ヶ月で100記事超えているという凄まじいブロガーさんなのでこの記事ついでに色々と読んでみましょう!

感謝した後に求めたいこと

私は今月28日に30歳の節目を向かいます。これ以上言わなくてもお分かりでしょうか。

欲しいものリストのリンクを載せておきますのでもしよろしければお気持ちのお祝い待っています。

これから書類等の生年月日には3から書き始めなくてはいけないのです。

もう一度言わせていただくと、

送ってくれた方は差し支えなければ教えて欲しい
送る際のギフトメッセージやTwitter等の連絡先へ
宜しければ私からもお返し送りますよ
記事等でOKでしたら記事に書きますよ
匿名でももちろん嬉しいです こちらから送れますので、

欲しいものリスト

おわり

待っていますとはいえそれはあくまでのお気持ちなので、前回もこんな感じで本当に送っていただいたことへの感謝が凄まじく大きいです。

今月の終わりに30歳になるのは本当ですが、逆に私もブロガーさんの欲しいものリストからこっそり送ってみようと考えています。

それは今回送って頂く前に既に私は考えていました。

このとおり、1人の相手ではなく、複数の人、総額1万円くらいなら楽しいかなと!

ちなみに本日1人に送りました。

2017/08/24:更新

その後、送った相手が言及記事を書いてくれました!

実は上記でも紹介したテケオさんという方に送りました。

欲しいものリストの件があったため衝動で!
サプライズ感なくて申し訳ない笑

ほしい物リストから初めて届いた!想像した商品すぎて吹いた話 - テケオは眠くても頑張るぞ!

↑是非、読んでみて下さい。

私が欲しいものリストから送る時はがっつり宣伝もします!笑

そんな感じです。カルパス送っていただきありがとう!