NANISURU

なにする?

読者向け:3ヶ月で公開してこれだけ貰えたAmazon欲しいものリストまとめ

f:id:taniyanno:20170915124747j:plain

読者向けの記事です。今後、このブログでは検索流入目的と検索流入無視のはてな読者向けと分けて記事を書いていくよ!検索流入シカトの読者向けには最初に「読者向け:」と記述していく。=日記だよね。ま、自分が分かりやすくしたいだけ。

ということでブログをはじめて3ヶ月、ほとんど検索流入シカトの誰にも役の立たない記事ばかり書いてきた日々です。そして気づいている人いるかな?読者向け記事は5〜6割の記事は削除してあるのです。書いて読まれて消すという、たにやんスタイル。この記事は半永久消さないけど。


そんなこんなブログにもAmazon欲しいものリストから今まで送っていただいたものがあります。本当に心からありがとう。抱きしめてやるから会いに来いよ。



ということで頂いた新しい順に、匿名ではない方はブログ紹介と私のコメントとともにお届けする。

みっぷう

ブログ:DIY BLOG In Nagasaki


ヘアワックス

f:id:taniyanno:20170915124744j:plain

ヘアワックスおいしくいただきました!美味〜。胸元ち◯び出ていたのはここでの秘密。

私のTwitterで美容院へ行くとつぶやいており、それを見ていたみっぷうさんが送ってくれました。



実は匿名で来ましてTwitterに来たことをツイートすると、みっぷうさんから名乗り出てきて笑いました。しかし、”たにやんさんが美容院行くって言ってたのでウキウキで贈ったのですが”

できる、できるよこの子。美容院、事前リサーチからのヘアワックスというナイスタイミングの商品。過去モテただろうな

ちなみに私が前から勝手に行っているAmazon欲しいものリスト公開しているブロガーに勝手にものを送るという行為。みっぷうさんもその被害者です。新着かTwitterかで見かけまだブログ初めて日が浅く一番最新記事がAmazon欲しい物リストの作成と公開する方法という記事があり見てみると

Amazon欲しい物リストを公開すると、世の中にはギフトを送ってくださる心優しい方がいらっしゃるとのことで

と書いてある。これは送るしかないだろうと。記事内容も私の得意分野のDIY関連なのでいきなりプレゼントしました。

私の勝手に送る際は匿名と名指し半々でこのときはDIY好きだから送る的なメッセージ添えたと思います。

その後、記事を書いてくれました。

www.diy-mp.com

このとき可愛い女の子と知りました。深く見てなかった。そして、みっぷうさんの元々の読者?さんにコメントでみっぷう可愛いからこの人、口説くつもりだぞって突っ込まれました。ひっ!俺は 私はそんなことしないダメ!ひらがな三文字。しゃーないときもあるのはここでの秘密。

みっぷうさん、ヘアワックスありがとうございました!とても美味しかったです!ps.ちゃんとこの日セットしたよ

ス ポ ン サ ー リ ンク Ads



飛車よりの角

ブログ:デザインの読み筋


腹筋ローラー

f:id:taniyanno:20170915124743j:plain

角くんにも以前、本を勝手に送りつけました。


何故か今では私のことを兄貴分と読んでいます。(謎)

プログラマーから見習いWebデザイナーの角くん、そのセンスを私に分けておくれ。そしてメンタリストDaigoが好きなようでTwitterのツイートも奥深いことを言っている。いつもシカトしているがフムフムと見ている。

筋トレは脳の神経細胞の成長を促して、集中量が上がりますよ(絵文字)たにやんさんが更に力を発揮して仕事が上手くいくようにと考えました。プレゼントという名の投資です(絵文字)是非バキバキの腹筋報告ブログお待ちしております_(:3 」∠)_

年下に投資されました。そしてはやり腹筋ローラーを選んだ理由も奥が深い。バキバキの腹筋か、、、学生時代ならバキバキだったのに本当30歳、そしてお酒、、、、ふー。

今でも細マッチョ?ではあるのだよ!174cmの64キロ!Amazon欲しいものリストに身長って追加できない?あと6cm

角さんありがとうございました!久々にしたらヒーヒー。

テケオ

ブログ:テケオは眠くても頑張るぞ!


Amazonギフト1,000円

f:id:taniyanno:20170915124746j:plain

テケオさんも私が勝手に送ったのが始まりです。

元々私が読者になっていてAmazonほしいものリストのリンク間違いを教えてあげたのが最初のきっかけ。その後勝手に送りつけた相手です。しかもしっかりと宣伝、送ったことを事前に教えるというサプライズ感ゼロでやっとのけました。いやわざっとっしょ。

記事更新も多く素晴らしい。私には無理だ!

そのときの記事がコレ
www.kouritsu30.com

その後、ちゃんと試した記事も書いてくれていやー送りがいがありますね。

www.kouritsu30.com


ひどすぎて最高のプレゼントだったと思います。もっと送りつければよかった。

最後に今回のAmazonギフトは私の8月末の誕生日プレゼントとして頂きました!

テケオさんがまた変なものもAmazon欲しいものリストに追加しないかたまにチェックしておきます。

テケオさんありがとうございました!まだ未使用!なに買おうかな

ス ポ ン サ ー リ ンク Ads



匿名様から

作りながら学ぶ デザインの教科書

f:id:taniyanno:20170915124745j:plain

マイデスクにて。リサ・ラーソンのメガネかわいいしょ(Zoff)

こちらも私の誕生日プレゼントに頂きました。匿名さんなのですよ。結構価格もしますよ。お返ししたいのに何故匿名。


かっこよすぎますよ!!!

もしかしてですが、以前からブログデザインとか勉強する!とか私言っていたので、私に「頑張って!」という意味なのでしょうか!


たにやんさんのデザイン好きです!応援します!(素人)

なのか

もっとこここれ読んで勉強しなさい!(プロ)

の意味合いなのか


どっちにしても本当にありがとうございます!

ブログをはじめて興味をもったHTMLやCSS!

今まで本業でも使ってましたがカスタマイズに関しては外注に頼んでいたので知識は皆無。見出しやちょっとしたHTML知識のみ。はてなブログへやってきてカスタマイズにハマりWEBデザインというものにどっぷり好きになりました。自分が死ぬまで必ずなくならない無駄のない知識、何かに役立つかと、思ったら出来ることはすぐ行動する人間の私には火を付けました。

フリーランスで暇な日あるのでWEBスクールしようかなとガチで考えています笑。だって楽しいんやもん。

ま、やりたいこともまだまだあるので優先順位を考えながらですけど、

ということで

匿名さん、ありがとうございました!励みます!もし名乗れるならご報告も合わせて!

おわりに

このブログで初めていただいたときの記事は下記

欲しいものリストから届く!

感謝の気持ち

ブログをはじめて計5個も頂いたことになります。

本当に心からありがとうございます!自分もAmazon欲しいものリストは勝手に送りつける行為をしていますが、相手が喜んでくれることが一番。私にくれた方も私は喜んでいます!

こうゆう関係は自分の中で本当にいいことだと思いますよ。

ネットだけの関係かもしれませんが、プレゼントってもらって嫌な気持ちになりませんから。


というか、いずれ読者にしろ誰にしろこのブログを通して会える人が現れると楽しいね。


実際に会って飯でも食うかーって。


ま、私に会ったらギャップ感じるかもしれないけど。こんなブログの中のように優しい喋り方ではない気がしますし。え?


ま、長々と書くの面倒なのでおわります。


Amazon欲しいものリスト送りつけ行為の他にプレゼント企画もしてみました。終了済み。またなにか適当にやるよ。

企画プレゼント当選発表


ps.こっちのブログでもそろそろ”検索流入”ネタ書かないとね。